後ろに何か・・・いるかもしれない
初めましての方、知っている方、こんにちは!orこんばんは! たまに背後に居たりするかもしれない「はいごれい」です♪ ご観覧ありがとう御座います! 主に、マリオカートWiiについてです。
ブログ辞める事にしました
タイトルの通りです。
辞める原因は3つあります。
①ブログを続けていく気力がなくなった
②更新することが少なすぎる
③救いようのない荒らしに呆れた

ブログは一応残しておきます。更新することがなくなるという意味での辞めるです。
※他の方のブログはたまにチェックしています。

後、マリカの方もフレンドルーム(大会)以外あまりやらなくなりました。
Wi-Fi上でのチートの数が(特にバトル)増えた(?)からです。
放置していた
タイトル通り、ブログのこと忘れてました
他の方もブログ放置気味だったりするので自分も放置気味でした。
後、荒らしコメがありました。
他のとこでも荒らし見ますが、見っとも無いことは止めて下さい。
今度荒らしコメあったらブログやめるかもしれません。

どこかのコメントで、チート(改造)をWi-Fi上でやってると犯罪とありましたが、ホントなのでしょうか・・・
ホントだったら嬉しいんですが・・・
番外編 チート&妨害をしている人はどんな人なのか・・・?
タイトルの通り、いったいどんな人がやっているのだろうか。
今まで経験したことを述べてみる。
ここでは、バトルのことを。
VSでもチートいるらしいですが、まだ遭遇したことありません。

チート
・BR9999のまま変わらない(過去5~10回)
・同じくBR35000とか。このチートは必ず0ポイントで終わってくれた(過去2回)
・レート低い。トゲ甲羅連射してくる。最悪のチート(過去4~8回)
・最初から99対0で始まる。動画で見た(過去0回)
・BR9999のまま。ずっとスター状態。(過去2回)           
など

妨害
・わざと相手チームのアイテムに当たる(過去数え切れないほど)
・コインも拾わずにしつこく追いかけてくる(過去3回)
・仲間に張り付いて何度もぶつかってくる(過去4~10回)
・ずっと動かないで的になる人。妨害の一種だと思う(過去数え切れないほど)
など

察するに、子供だと思う。もしも大人がやっていたら引く・・・。
なぜ普通にプレイしようと思わないのか、
妨害とかやりたいならオフでやってくれと言いたくなる。

チート&妨害に出会ったときの気分はもちろん最悪でした。
ホントに同じ人間?宇宙人か何か?と言いたくなりました(笑)
皆さんは出会ったことありますか?
カンストー!
VRがついに9999に!(最後は世界でKY的存在になりながらも(笑))
そんなこんなでVSの方はしばらくお休みします。
今度はバトルでカンスト目指します~!
ただ、、国内はよく妨害にあったりして悲惨・・・
世界はというと、世界でも酷い妨害がたまに(過去一回)ありました。
後は、接続切れ多いんですよね・・・
300とか下がりますorz
なんとか8000越えはしたものの、9000への道はかなり厳しそうです。
なんといっても、バトルってレート高い人が少ないというね・・・
VSのように9000代がいっぱいいればなぁ・・・

まぁ、数回やったらバトルは抜けて、また違うとこいくこと多いです。
長時間同じとこでやってることもあるんで、合流できればどうぞ。
世界バトル その②
①の続きです。
なかなか良部屋ってないんですよね・・・


マリオカートWii 世界バトル②

コインのとき、最後キノコ残しとくべきでしたね^^;
自分は、ドッスンさばくとかワンワンルーレットとかが面白くて好きです。
ブロックひろば、ファンキースタジアムばかりじゃ飽きます^^;


今回の詳細
① ブロックひろば ふうせんバトル
② ブロックひろば あつめてコイン
③ GC クッキーランド ふうせんバトル
Copyright © 2017 後ろに何か・・・いるかもしれない. all rights reserved.

